トラオの小窓
2017/07/09 08:20:53 社長の独り言
コメント (0)
段ボールをくりぬいて穴を開けてみたところ、

速攻で食いつくトラオさん(笑)
わかりやすい。

ガジガジは止めてガジガジは。
もうこの段ボールは5分と持ちそうもない。

そしてまた今日も床が屑だらけに。
今日も定点観測
2017/07/08 15:15:19 社長の独り言
コメント (0)

ツバメのヒナのクチバシが見えるようになりました。
鳴き声も聞こえます。
順調に成長しているようですが、まだ何羽いるのかは分かりません。
もうそろそろ巣の下のお掃除が大変になってきそうですね。
頑張ります!
テルちゃん心を奪われるの巻
2017/07/07 14:33:53 社長の独り言
コメント (1)

なぜかじっと窓際に座り込んで動こうとしないテルちゃん。
どうした?
具合でも悪い?

あ、ハチが。
ハチを目で追いかけていたわけね。
カラノ、

びよーんw

またまたびよーんw
そして一時間後、

ハチがどこかに行ってしまって名残惜しそうなテルちゃんでした。
ハッピーバースデー
2017/07/06 18:57:51 社長の独り言
コメント (0)

ツバメのヒナが孵化しました!
ここ最近激務で荒んでいた心が、
明日からは少しでも癒してもらえそうです。
発生源を特定せよ!
2017/07/06 09:29:09 社長の独り言
コメント (0)

リビングが猫のオシッコくさい!
超くさい!
でもニオイの発生源が分かりません。
カーテンでもない。
ソファーでもない。
テーブルの上でもない。
キャットハウスでもない。
どこだ?
せめて方向だけでも。
既にニオイが部屋に充満しすぎて方向すら判別できません。
クンクンしすぎて過呼吸症候群になりそう。
間違い電話
2017/07/02 12:39:47 社長の独り言
コメント (0)

予約の件で何度もウチの会社の留守電にメッセージを残してくださるオオモリ様、
ウチの会社は個人様に予約いただくような業態ではないので間違い電話なんでしょう。
折り返そうにも発番がわからず、
教えてさしあげようとできるだけ会社にいて電話をすぐにとれるようにしているのですが、
なぜか狙ったかのように留守の時にオオモリ様から電話がかかってくる罠(笑)
オオモリ様このBLOG見てくれてないかな。
ないよね。
アンカーにバトンタッチ
2017/06/30 12:55:26 社長の独り言
コメント (0)

これまでずっと抱卵はカーチャンツバメの役目でしたが、今日は様子が違います。
トーチャンツバメがずっと巣の中に籠っています。
どうやら巣の中をちょんちょんつつくような仕草をしています。
これは、卵の殻を割るの手伝ってやっているに違いない!
また賑やかな週末キターーーーーーーーッwww