
本日は某社長様のご自宅にて、ネットワーク環境を再構築しております。
そして猫のいる職場あるある、
大事な書類をお尻で踏みつけられるというぎゃくたいwを受けております。
なお、このふてぶてしい表情の三毛さん、私とは過去にちょっとしたご縁がありまして、

公園に段ボール箱に入れられて放置されていたのを我が家で保護、授乳、
里親さんのお宅に迎え入れていただいたという経緯が。
私を覚えてくれているのか、手や顔にスリスリしてくるので、ナデナデしようと手をだしましたところ、
マジ噛みされて流血する騒ぎとなってしまいました(泣)

後でお聞きしたところでは、ご家族でさえ爪を切ることができないほど荒い気性だとか。
そうか!
それならば、
仲良くなれるまで通い詰めてやろうか(笑)
P.S
今夜から右手がグローブ状態になる予感

ウチの会社に出入りされる営業さん。
どういうわけか私に憧れてしまい、
「自分も中小企業診断士を目指します!」
と。
しかもほぼ同時にお二方。
いやはや嬉しい限りですが、
人生のお手本にするならばもっとまともな方がいらっしゃったのではないかと(笑)
自習室の提供、参考書のお貸出し、ご指導・添削等は時間が合う限り無償でご提供しますよ。
いづれは共に中小企業をお助けする同志になるものとして。
一次試験を突破した暁には、極秘の二次試験突破テクニック、「金田メソッド」を伝授しましょう。
ただし、絶対に途中であきらめたり挫折したりするんじゃねーぞ!

リモートワークの一環で、Web会議で商談を行うことが急に増えました。
なにせ当方在宅勤務モード。
実は上下スウェットというダラな服装ですが、
会社のジャンパーを羽織っていればばれないというメリットも(笑)

我が家の長老、ピータン婆ちゃんが20回目の誕生日を迎えました!
ハッピー婆スデー(笑)

人間に換算すると96歳の高齢ですが、まだまだ食欲旺盛で、
今朝もカリカリのおかわりをねだってきます。

そして、歳を取るとおでこから何らかのおいしいエキスがにじみ出てくるのか?
今日もトラオ君はピータン婆のおでこを舐め続けています(笑)

医療関係者の皆様、大変な時だとは思いますが何卒一人でも多くの患者さんを救ってあげてください。
お願いいたします!
私は中小企業診断士として経営の危機に直面している事業者様の支援に全力を尽くします。

本日より、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止および社員の安全対策のため、在宅勤務を実施いたします。
電話がつながりにくくなる場合や、訪問によるご対応が遅れる場合などもあろうかと思われます。
担当者の携帯電話、メールによる連絡は可能です。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願いいたします。