2019年2月20日
社長の独り言
時季外れの大掃除

私、テレビ出演が正式に決定。
なんと、自宅でも撮影があるとか。
マジデスカ?
年末年始に公私共々劇忙し状態で、大掃除に全く手が付けられてない状態なんですけど。
さらに、
この期に及んでおり悪くお掃除ロボ君が壊れてしまうという事態に。
ちなみに奥様のご機嫌が悪化したのは言うまでもありません。

私、テレビ出演が正式に決定。
なんと、自宅でも撮影があるとか。
マジデスカ?
年末年始に公私共々劇忙し状態で、大掃除に全く手が付けられてない状態なんですけど。
さらに、
この期に及んでおり悪くお掃除ロボ君が壊れてしまうという事態に。
ちなみに奥様のご機嫌が悪化したのは言うまでもありません。

司会の大役を仰せつかりまして、
ガラにもなく緊張しております。

某テレビ局から電話が。
用件は、なんと、
テレビ出演オファー(笑)
なお詳細は未定です。

何度所定の場所に戻しても、
毎朝気がつけば私の枕元に移動しているハンディ―モップ。
何せ就寝中の出来事なので犯猫をタイホすることもできず、
どう対処すべきか悩んでいたところ、
ひらめいた ゜∀゜!!
いっそのこと枕元を所定の場所ということにしてしまえば良いのでは(笑)
というわけで我が家の懸案事項が一つ解決いたしました。

ピータン婆とテルちゃんが共謀して、おかずスチールを画策ています。
どうやらダブルスチール狙いの模様。
とはいえ神経を前方に集中しておけば大丈夫でしょう。
と思いきや、

右サイドからトラオ君来た~
まさかのトリプルスチール狙いだったようです。

先週に引き続き、
今週も別の支援先事業者様が経営力向上計画の認定を取得されました。
おめでとうございます。
微力ながらお力添えさせていただき光栄です!
次の目標は小規模事業者持続化補助金の採択ですね。
引き続きよろしくお願いいたします。M社長!

我が家の定番料理、
2日目のおでん カラノ、
和風カレー。
2日目のおでん とかけまして、
転職大成功 と解きます。
その心は、
カレーなる転身 でしょう。