2018年9月2日
社長の独り言
なんくるない

沖縄料理店にて。
調子に乗って島とうがらしをドバドバっと行ってしまいました(汗)
だ、大丈夫だから(小声)
整いました。
島とうがらし とかけまして、
ギャンブル と解きます。
その心は、
カケ過ぎに注意!

沖縄料理店にて。
調子に乗って島とうがらしをドバドバっと行ってしまいました(汗)
だ、大丈夫だから(小声)
島とうがらし とかけまして、
ギャンブル と解きます。
その心は、
カケ過ぎに注意!

赤ちゃんの時から水を飲むのが苦手だったチビチッチは、
13歳になった今でも水を飲むのがヘタクソなのです。
顔も水入れの周りも飛沫だらけなんですけど(怒)
なお、ガングロのため写真に写りにくい模様。
水を飲むチビチッチ とかけまして、
マンションのポスト と解きます。
その心は、
チラシお断り!

テルちゃんは怒ったような表情がデフォ。
デフォルト とかけまして、
記録係 と解きます。
その心は、
ショキでしょう。

平成30年豪雨災害で罹災された企業様の支援体制が動き始めました。
私も中小企業診断士として支援活動に参画させていただいています。
頑張れ広島!


アボカド1号が成功しつつあることに気を良くし、
アボカド2号の栽培を始めました。
目指せアボカド成金!
アボカドの栽培 とかけまして、
文章を練りなおす と解きます。
その心は、
スイコウでしょう。

アボカドの鉢植えから、新芽が出てきました!
ちゃんと成長しとるみたいで一安心です。
アボカドの鉢植え とかけまして、
大勢の前でのスピーチ と解きます。
その心は、
ごセイチョウありがとうございます。

日付をまたぐまで続いたタフな打ち合わせがようやく終わり、晩酌ナウ。
ご飯を食べる気力ナッシング。
なのに酒は飲める不思議w