2018年4月4日
社長の独り言
訂正とお詫び

昨日の投稿でピータン婆が19歳になったとの報道がございましたが、
正しくは18歳でしたw
訂正させていただくとともに関係各位に深くお詫び申し上げますw

昨日の投稿でピータン婆が19歳になったとの報道がございましたが、
正しくは18歳でしたw
訂正させていただくとともに関係各位に深くお詫び申し上げますw

ピータン婆の19回目の誕生日を祝って、猫缶を「ペキョッ」っと開けた瞬間に、
普段は足元ヨロヨロなピータン婆が超速で駆け寄るの図(笑)
この調子なら、まだまだ長生きしてくれそうです。


トーチャンツバメは毎日何度もウチにやってくるくせに、
どういうわけか今年は巣作りに着手しません。
ウチにはただ遊びに来ているだけで、子育ては別のところですることになったのでしょうか。
まあ元気そうなのでよしとしますか。

散り際を満喫中。

暖かくなってきたので、我が家もシーズン開幕しました。
本日よりテラス飯解禁です!
猫に邪魔されない晩飯がこれほど快適とは(笑)

酒類解禁!


うかうかしていると桜が散ってしまいそうな勢いなので、
仕事を抜け出して一人花見なう!