2018年1月20日
社長の独り言
どっちやねん

いちごなのかメロンなのか

いちごなのかメロンなのか

この紙袋、
大きさがトラオ君にジャストフィットなので、
なかなか捨てられない。

ダンボールは主食ですし。

近所の超気難しい大型犬を手懐けてやろうと試みた私、
モフろうとした時に右手を思い切りガブーされてしまいました。
無理に腕を引き抜いたら皮膚が裂けると思いひたすら耐えること数十秒、
本気で腕が折れたかと思いました。
犬の咬合力恐るべし!
3日経った今でも右手の握力ゼロ状態です。
見てろよワン公。
いつか絶対に手懐けてやる(笑)
※良い子の皆さんは決して真似しないように。

干物の匂いを嗅ぎ当てたピータン婆が年甲斐もなく大ハッスル!
こっそりとおかずスチールどころではなく、
人目をはばからずに堂々と強奪するつもりのようです。
そしてこの干物、
いつになったら私の口に入るのか(泣)

食いしん坊のテルちゃんは簡単に釣れる!


人が手にしている手提げ袋に入ってゆらゆらするのがトラオ君のマイブームになった模様です。
どうやらぶら下げてないとお気に召さないらしいのですが、
これがかなり重い!
いい加減飽きてくれればいいのに。