2017年12月24日
社長の独り言
ステレオタイプ

クリスマスイブ。
コンビニにはチキンとワインが山盛り在庫されています。
世の中ステレオタイプだなあ。
別に今日チキンとワインを飲み食いする必要性を全く感じない私は、
牛タンと芋焼酎(笑)
こっちのほうが旨いし!

クリスマスイブ。
コンビニにはチキンとワインが山盛り在庫されています。
世の中ステレオタイプだなあ。
別に今日チキンとワインを飲み食いする必要性を全く感じない私は、
牛タンと芋焼酎(笑)
こっちのほうが旨いし!

週末はバイク仲間との忘年会に参加。
あ、そういえば私、バイク持ってないんでした。
まあいいか。
昼から飲む酒はウマシ!

油断してました。
まさか、おでんのこんにゃくをおかずスチールされるとは。

大きなものを手に入れるために、
新しいチャレンジをするために、
私がずっと大切にしてきた相棒とお別れすることにしました。
これまで本当にありがとう!

お腹を空かせたテルちゃんはどうにも手がつけられません。
うるさいのなんの。
食事の時間には早すぎるので無視していたら、
私の耳元で超音波攻撃を繰り出します。
絶対わざと(笑)
超音波の後遺症で先ほどから耳鳴りが収まらないのですけれど、
どうしてくれようか。

調子に乗って激辛麻婆豆腐を注文した結果・・・
しまった! これあかんヤツ(爆)
自宅と職場がウォシュレット対応でよかった。




お仕事でニャンコがいるお宅にお邪魔して帰宅した所、
膝の上の奪い合い。
バレたか(笑)