2017年10月11日
認知度向上作戦

今日は中小企業診断士の認知度向上のため、公的機関に挨拶回り。

今日は中小企業診断士の認知度向上のため、公的機関に挨拶回り。

生卵が割れてしまっても大丈夫!
トラオ君がピカピカに拭き上げてくれました。

ふるさと納税の返礼で届いた肉が気になって仕方がないテルちゃん、
膝の上から微動だにせず。

チビチッチが布団にオシッコかましてくれたので、
朝から布団じゃぶじゃぶ。
勘弁して(泣)

焼シャケの匂いに大興奮したピー婆ちゃんがまさかの大ハッスル!
テルちゃんを押しのけて膝の上に飛び乗ってきました(驚)
普段は足腰が弱ってテーブルの上にも上がれないはずなんですけど。
年寄りに塩分取り過ぎはよくないのでおかずスチールはブロックしましたが、
余りにもクレクレうるさいのでこっそり分けてやったのはここだけの話。

我が家には珍しく魚料理の食卓。
魚料理といってもサンマの塩焼きですけどね。
いち早く嗅ぎ付けたテルちゃんは、サンマの骨と頭を狙って目がランランしています。
結局私の鉄壁のブロックにより、
本日もおかずスチールは失敗に終わったのでした。
おかずスチールは阻止できたものの、ブロックに神経を集中しすぎて味わった気がしない(泣)

昨晩はチビチッチに王座を奪われてしまったものの、
そこは流石の絶対王者テルちゃん、
見事に王座に返り咲きました。
しかし、ガスコンロの火にビビってしまい、
おかずスチールは失敗した模様。