2017年9月20日
hiroshima なう

やはりホームは安心感が違うね!

やはりホームは安心感が違うね!

お江戸を楽しむ暇もなくトンボ帰りなう。

お江戸に向かうでござる。

我が家のソファーで寝落ちした姪っ子、
トラオ君にパンツをかじられる(笑)


我が家の長老ピータンとチビチッチに、長生きのご褒美の缶詰あげるなう。

今日はスポーツジムがガラガラでとても快適。ところで今日何かあったの?(笑)

姪っ子が友達を引き連れて我が家にやってきた。
何やらお菓子を作るとか?
なぜ自宅ではなくウチでやるのかはさておいて(笑)
女子中学生3人が集まるとまあ賑やかなこと。
おじゃま虫の私は会社で仕事してきます。
あ、そういえばテルちゃんは・・・

急な来客に逃げ遅れてキャットウォークで固まるの図。
カッチカチです。

相手が誰であろうが遠慮のないトラオ君は、楽しそうなキッチンを物色して怒られるの図。
ダチョウ倶楽部並のお約束コースです。
さて、しばらくしてテルちゃんの様子を見に帰ってみましたところ、

冷房も効かせていない暑い部屋の中で、布団に潜って固まっておりました。
どんだけビビリ(弱)