2017年8月15日
社長の独り言
現実逃避

指が痛すぎて、LANケーブル作りから早々と現実逃避。
ジョジョ見に来ました(笑)
仗助がクレイジーダイヤモンドで私の握力を元に戻してくれればいいのに。

指が痛すぎて、LANケーブル作りから早々と現実逃避。
ジョジョ見に来ました(笑)
仗助がクレイジーダイヤモンドで私の握力を元に戻してくれればいいのに。

お盆休み最終日は、LANケーブル作りに明け暮れています。
結局私のお盆休みは1日もありませんでしたorz
しかし、
明日までにこの仕事を終わらせてしまわないと、
お盆休みが明けたらまた仕事がたまる一方の日々がやってきます。
とりあえず今日は指紋と握力がなくなるまで頑張る!

お盆休みを返上して、
連日休日出勤して何とか残務を片付け、
さてバイクに乗るかと思ったとたん、
雨(泣)

ウチの奥様はとっても雑、
折り紙のスタート時点からこんな感じです(笑)
ちなみに、指摘しても何が問題なのか理解してもらえず、
こっちが「えっ?」ってなる。

当然出来上がりには大きく差がでます。

お盆休みにしか日程が合わなかった打ち合わせ。
いつもは片道1時間半の道のりが、今日は3時間以上。
早朝に出発して帰宅できたのは夜でした。

ぎっくり注意報発令 不用意に持ち上げた無停電電源装置のバッテリーが予想外に重く、
腰がグキッと(痛)
明日あたりに来そう。

焼肉をほお張る井之頭ゴローと、
その口元を隠すように居座るチビチッチ。
グルメ番組で口元が見えないと、臨場感が全くなくなるというあるある。