この後ラジオ体操に飛び入り参加予定🤸
運動と会社の節電を兼ねて公園でお仕事💪
下半身は短パン🩳
野良さんと参拝🙏
夜明け前の山歩きは涼しくて快適⛰️
コスパ高し区民プール
お盆期間中、行きつけのジムのプールがお休みなので、運動と避暑を兼ねて入り浸っております。膝がガックガク🦵