2024年1月21日
ムギ君ロス

我が家にすっかり馴染んだムギ君とお別れです。
承太郎とタノがソワソワしています。
ムギ君、また泊まりに来てね。

我が家にすっかり馴染んだムギ君とお別れです。
承太郎とタノがソワソワしています。
ムギ君、また泊まりに来てね。

居候の分際で、パイセンニャンズを押しのけて、キャットウォークの特等席を占領するムギ君。


ムギ君を一時預かり中。
おとなしくて手がかからない良い子。
我が家のニャンズも見習って欲しい所存。

素敵な里親さんにめぐり会えました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
また次回もよろしくね(笑)

新入社員の「赤カブ太郎」です。
MAZDA2パイセンと共に、社員さんの足回りを支えていく所存です

今日のディナーはもつ鍋なのでお裾分けできません。
残念でした。

こんなん買ってまうやろw