衣装替えのために衣装ケースをどかせてみたら、なんぞこれストローのゴミだらけ(笑)
今シーズン初鍋はモツ鍋。
承太郎と由花子の健康診断ナウ。ケージが重過ぎてギックリ腰案件。
いざ実食!
サバのオモチャフード容器ボール猫じゃらしX2何故かポストイット笑
甚ごろうのあなご飯と神石しぐれ飯一気喰い!