2020年9月22日
休日の在宅勤務あるある

紙の資料は座布団です。

紙の資料は座布団です。

この一週間、脚を引きずり歩き辛そうな由花子。
動物病院で診察してもらっても原因不明。
レントゲンでも異常が見られず。
そもそも痛がる様子の左後ろ足を触っても嫌がることもなく、
人の目がないところでは走り回って大暴れ。
これって、ひょっとして仮病?

おかずスチールを試みたテルちゃん、
獲物がところてんと豆腐だと分かった瞬間、
テンションダダ下がり。


回転ブラシをこよなく愛する漢、承太郎。
ルンバの起動方法をマスターしたらしく、
我が家のルンバは常に充電不足状態。

底引き網、大漁!

3日間の注射、点滴、苦い薬をよく我慢してくれました。
承太郎と由花子に少しづつ食欲が戻ってきました。

由花子に続いて承太郎も体調不良に!
動物病院不可避!