2020年6月17日
中小企業診断士の独り言
明日はセミナー講師

明日は久々のセミナー講師のお仕事。
新型コロナの影響もあって半年ぶり?でしょうか。
このご時世ですので、ZOOMを使ってのリモートセミナーになります。
いつもはホワイトボードを多用するのですが、今回は無理そうですね。
リモートは初体験なのでちょっとドキドキ。

明日は久々のセミナー講師のお仕事。
新型コロナの影響もあって半年ぶり?でしょうか。
このご時世ですので、ZOOMを使ってのリモートセミナーになります。
いつもはホワイトボードを多用するのですが、今回は無理そうですね。
リモートは初体験なのでちょっとドキドキ。

仲良くなるまでもう少しか?

トイレも一緒。狭そう。

カメラ目線(笑)

今日もライブカメラ配信中です!
子猫の様子をリアルタイムで配信するため、トラオライブカメラ復活しました。
バッテリーが切れたら配信終了となりますのでご了承ください。

承太郎社員と由花子社員の入社式を執り行いました。
会場はフシャープシャーという怒号に包まれ騒然としております。
まあ2、3日もすれば落ち着くでしょう(笑)

当の新入社員2名は外野の怒号はなんのその、お食事に夢中の模様。

入社式に先立って行った健康診断の結果も問題なしでした。