19091929394634
2020年6月17日 中小企業診断士の独り言

明日はセミナー講師

コメント (0)

明日は久々のセミナー講師のお仕事。
新型コロナの影響もあって半年ぶり?でしょうか。
このご時世ですので、ZOOMを使ってのリモートセミナーになります。

いつもはホワイトボードを多用するのですが、今回は無理そうですね。
リモートは初体験なのでちょっとドキドキ。


  にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  広島ブログ

2020年6月13日 社長の独り言

入社式

コメント (2)

承太郎社員と由花子社員の入社式を執り行いました。
会場はフシャープシャーという怒号に包まれ騒然としております。
まあ2、3日もすれば落ち着くでしょう(笑)
 

当の新入社員2名は外野の怒号はなんのその、お食事に夢中の模様。
 

入社式に先立って行った健康診断の結果も問題なしでした。


  にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  広島ブログ

19091929394634