2019年10月28日
中小企業診断士の独り言
ねこんさる

コンサル業務ナウ。
ニャンコに懐かれ過ぎて数字が見えないナウ。
懐かれ具合に社長も社員さんも驚きナウ。

マジで爆睡ナウ(笑)
私どうすればいいナウ(笑)

コンサル業務ナウ。
ニャンコに懐かれ過ぎて数字が見えないナウ。
懐かれ具合に社長も社員さんも驚きナウ。

マジで爆睡ナウ(笑)
私どうすればいいナウ(笑)

この2年ほどはコンサル業務にどっぷりで、システム設計業務から遠のいておりました私ですが、
ここにきて自分ががやるしかない設計業務がケツカッチンになってきました。
この連休を利用して久々にDBレイアウトと画面設計を作り上げる所存です!
不思議なもので、しばらく携わってなくてもコツとか勘どころを体が覚えているものですね。
自分、まだまだ現役エンジニアですけん!

弊社に新しい仲間が加わりました。

とても読む気になれないマニュアルの分厚さ(笑)

かれこれ5年半苦楽を共にしてきた営業車のタント君と、
お別れすることになりました。
これといったトラブルや事故もなく、本当に良く頑張ってくれました。
これからも新天地で頑張ってね(笑)

今シーズン初秋刀魚をいただきました。
桑田社長、ゴチになりました!

帰りの新幹線は、乗り物酔いの前に酒酔いする作戦で。

乗車後10分で既に乗り物酔い。

公式撮影隊として参加した猿猴川河童まつり、
役得を活用してご当地アイドルおのかおりちゃんとのツーショットをゲットしたわけですが、
運営さんから鼻の下が伸びすぎとご指摘をいただきました(笑)
確かにね。伸びきってます。
まあ強みと機会を最大限に活用するのは中小企業診断士の定石ですので、
これくらいご勘弁を。
一応写真にモザイクかけてみたものの、
よくよく考えれば公式HPにはモザイクなし画像をアップしていたことに今さらながら気付いた次第です。
まあいいか(笑)