きゅうり早食い世界大会リザルト

奥歯は使えませんでしたが、
頭脳戦で3連覇達成しました!

奥歯は使えませんでしたが、
頭脳戦で3連覇達成しました!

明日は猿猴川河童まつり。
きゅうり早食い世界大会を翌日に控えた今日、
奥歯の詰め物が取れてしまいました(泣)
なんでこのタイミングに。
かなりのハンデを抱えて戦いに挑むことになりますが、
与えられた条件でベストを尽くして勝ちに行きます。
応援よろしく(弱気)

今日はパーヤン隊長の命日。
パーヤン以降隊長候補は育ってないけど、
ホゲっと見守ってくれホゲw

一週間後に迫った猿猴川河童まつり、
今年もきゅうり早食い世界大会が開催されます。
そう、実は私、現在2連覇中の世界チャンピオンです(笑)
ポスターやチラシには、連覇の王者を倒すのは誰だ!なんて書かれてまして、
ますます負けられない戦いになりそうです。
それはまあいいとして、
実行委員よりこれを着て出場せよと手渡されたコスチュームがこれ。

マジのガチモンなんですけど(驚)
お祭り当日にこれ着ている人物がいたら私ですのでそっとしておいてやってください(泣)


一か月前に巣立っていった子ツバメが戻ってきました。
どうやら我が家で台風をやり過ごすようです。

私はというと、
急な停電に備えてサーバールームで待機中。
冷房効き過ぎて寒い!

地元のお祭り用のノボリが急遽撤去され、
設置場所に近い弊社が一時保管場所に選ばれるの巻(笑)
しばらく会議室が非常に狭い状態となっておりますが、なにとぞご了承ください。

我が家の床にはたまに茶色い棒が落ちているあるある。
ドラクエレベル1か(笑)

餃子の餡を包む段になって、皮がないことに気付いた。
かといってこの猛暑、とてもコンビニまで行く気にもなれず。
ここはあわてず騒がず、
冷蔵庫にある食材で代用してみた。
画面左から、
ナス餃子、ちくわ餃子、ピーマン餃子。
見た目はアレですが(笑)火が通れば味に問題なし。